お題イラスト展示会

このサイトは、『お題イラスト企画』に参加くださっている絵師さんのイラスト展示サイトです。 興味を持たれた方、ご一報くださいm(_ _)m



遅れました!!!

sumakago-21.jpg

なんか、超お久しぶりです。
過去、1~2回ほどしか参加してない、幽霊参加者もいいとこな「hysonic DEVIL」の浅倉楓です・・・。

いつも、思いつきはすれども、腰が重くて時期を外してしまいまして・・・ええ。


で、過ぎてしまいましたね・・・バレンタイン!!?
今回のバレンタインは、13日の金曜の後って事で、なんか色々血の雨降った後じゃね??
みたいな気分で描きました。

あれですね・・・このネタは・・・・・・来月も使えるよね!!?w

出来るだけ、重い腰もなんとかして参加するようにしたいです・・・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odaiillust.blog122.fc2.com/tb.php/61-d193e373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

