お題イラスト展示会

このサイトは、『お題イラスト企画』に参加くださっている絵師さんのイラスト展示サイトです。 興味を持たれた方、ご一報くださいm(_ _)m



格闘ゲームっぽいキャラ

初☆参☆戦!!

『あざって譚詩局』のありすえぜろです。
初めましての皆様、にょーもです!&いつもお世話になってる皆様、毎度ー。

『格闘ゲームっぽいキャラ』とのことで、こんなん出ましたけどー。

突撃ライオン娘『リオン=ハーディッド』!!
獅子王


獅子族所属。
鋭い爪と強靭な脚力と桃色の肉球が武器。
ネコ科らしく気分屋の激情家。

スピード系の見た目だが、実はごり押しのパワー型。
爪を使った技と、投げ技が得意。

■SPECIAL COMMAND SKILL
・ストラッシュ=バスター=クロー 641236+P
己の爪に高エネルギーも凝縮させて、対象を引き裂く。
引っ掻いた後の軌跡は、オレンジ色に輝いて美しい。
画面暗転前に構えをとる隙があるが、画面暗転後は0フレーム発動のため
割り込みが可能。特定の技からのみ連携を組めるが、強襲すると効果的。
判定も広く威力も申し分ないので、ゲージが貯まったら惜しみなく使っていこう。

・ハイダイブ=百獣のオーシャン=サイクロン=スープレックス 1632143+PPP
ダジャレの様な技名だが、威力は絶大なコマンド投げ技。
画面暗転後に突進(ガード可)。暗転前に溜めがある為、連続技にはならない。
ただ、姿勢が低い為飛び道具の下を潜ることが可能なので、非常に使い勝手がよい。
威力も高いのにこんな高性能で良いのか。クソゲーだw。



見た目はまんまネフェルピトー。
描いてる時からおかしいと思ってましたorz
格闘ゲームで動くことを意識して、サッパリ仕上げたのですがー。

はやさんの『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』シリーズでやってるのに、ものっすごいかぶっちゃいましたし。
2/27エントリーのキャラにもかぶってるー!
ぎゃースイマセンスイマセンスイマセン!!

初参戦なのに、なんてこったい。

次回はもう少し練ろう。
…ネタがあればw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

いやいやいやいや

ウチの『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』が、ありすえさんトコの『KATANA』シリーズにかぶってるんです、すいませんorz

  • 2008/02/28(木) 15:19:17 |
  • URL |
  • はや #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odaiillust.blog122.fc2.com/tb.php/36-71976ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

