お題イラスト展示会

このサイトは、『お題イラスト企画』に参加くださっている絵師さんのイラスト展示サイトです。 興味を持たれた方、ご一報くださいm(_ _)m



ショタと聞いて飛んできました

痛いよ・・・

体操服大好き人間コレガカケルと申します。
ショタと聞いて、ぜひ参加したいと思い、アップさせていただきました。
ショタ~ン。

少年タイツ!!

080612

お題イラストショタ』です。
ショタは、少年タイツからだと、ガセでもなんでも強く信じておりますw


コレはショタなのか・・・・!?

こんにちはorこんばんは、散花~schneienkirche~の小西華月です。
今回のお題の「ショタ」ですが、一応何とか形になったのでアップさせて頂きますー!
コレはショタなの?
うーん・・・・こんな感じで良いんでしょうか?
まんまただの子供のような気が・・・・。
難しいです。
でもって子供の頭身が良く判らないのでバストアップのイラストです。
ぷー。

難しかったけど、普段あんまり描かないような題材だったので、面白かったです。
お題提出ありがとうございました^^

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題~

ショタンク


なんだか色々付属してますがまぁキニシナイ

お題「ショタ」

ショタ
がんばりました(´;ω;`)ノ
お姉さんが弟を着替えさせてる的な

カテゴリに「ショタ」を追加しましたのでよろしくお願いします

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

