お題イラスト展示会

このサイトは、『お題イラスト企画』に参加くださっている絵師さんのイラスト展示サイトです。 興味を持たれた方、ご一報くださいm(_ _)m



ファンタジーRPG系・・・・?

こんにちは、お久しぶりです。
「散花」の小西華月です。

ちょっとってかかなりタイミング逃してますが、「ファンタジーRPG系パーティ風」出来ましたー!
ふぁんたじー?
これだけの人数を一気にカラーで描いたのは始めてかも。
実は私、あんまりゲームとかしたこと無いんでこういう感じで良いのか判らないんですが、とりあえずファンタジーなら良いだろ!
って事で今作ってる途中のお話の子達を描いて見ました☆
向かって左から
特に悪い事してない魔王、自由にフラフラしてる魔物、魔王に使えてる魔物、活動的なヒロイン、
主人公になれてない剣士、魔法使いのエルフ、ただちょっかい出したいだけの魔物
と言う異様に魔物率の高いメンバーになってます。
描き始めた頃から大分時間が経っちゃったので、今と少し設定が違ってるところもあったり・・・・(え
でもってこのキャラたちをカラーで描いたのもこれが(殆ど)初めてなのですよー!
うーん・・・・行き当たりばったり?

今回こういう風に一度に大人数描くというのは貴重な体験で勉強になりました♪
次のアップはここまで時間を空けずにしようと思います;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

