お題イラスト展示会

このサイトは、『お題イラスト企画』に参加くださっている絵師さんのイラスト展示サイトです。 興味を持たれた方、ご一報くださいm(_ _)m



時期外したけどお題イラスト完成(^^;

サンタイラスト


はじめまして「天然と野菜の工房日記(仮)」の天然野菜と申します。
今回が初の参加になりますのでよろしくお願いします。

「涼宮ハルヒの憂鬱」より朝倉涼子で描きました(版権物です)

来年こそはもっと早く描けるように頑張りますので・・・
それでは来年もよろしくお願いします(^^)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

プレゼント???あ・・・・・・・・・。

kuripure.jpg


はじめまして、皆様。
hysonic DEVIL」の浅倉楓と申します。

参加表明は以前からしておりましたが、なかなか・・・・・・。
さらに、今回日付がががががが、かなり過ぎておりますが「クリスマス」!!!!!

版権ってOKですかね・・・・・・???ガクガクガクガク
因みに、「ポップンミュージック」です。

しかし、こいつら絶対プレゼント配る気ねーーーーーーーー!!!
こんなに遅れたのも、こいつらが全然プレゼント配らなくて役に立たないから、
任せちゃいられないとサンタが後で自分で配ったのでこんなに・・・・・・。

まあ、冗談はともかく・・・今回は遅れに遅れたという事で、
自分に罰としてモノクロで色塗りしました。
練習にもなったのでよしとします・・・。

非常に筆が遅い私ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします!!

慌てん坊のサンタクロースは一日遅れてやって来たって問題はないハズだ(強引

こんにちわ、はやです。
やー、今年最後の企画ですので遅れたくはなかったのですがorz
ま、締め切りとか気にしないのがこの企画のイイところ(だと思う。ってゆーか、遅れた張本人が言うコトではないな

気を取り直してイラストです!

20071226


こんなサンタ、嫌だなぁ。お子様の夢なんかぶち壊しだなぁ。ハカイダーだ。


テンプレが変わってた。
カテゴリーが増えてた。
スゴい嬉しいwww
なんかみんなが作ってくださってる!って気がするの。
ま、たまにはこんな臭い事も言うのさw
な?!加齢臭じゃねぇよ!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

遅くとも参上!

モノクロオンリ-


こちらではお初目にかかります
ダメ人間の日記帳」の管理人、蒼(ソウ)と言います

このサイトができた当初から参加表明していましたが
イラスト描けない病にかかりまして
なかなか描けなかったのですが
今年最後くらい頑張れよ!ってことで描かせて頂きました

イラストは、どこにでもありそうなポーズですが
私のサイトのマスコットキャラその1の「リシア」です

私は色塗りが苦手なので
モノクロオンリーとして描かせて頂きますが
できるだけ、見栄えよくなるように努力しますので
これからよろしくお願いします

お題「クリスマス」inお茶碗night

お久しぶりです「お茶碗騎士団駐屯地」管理人ブリキナイトと申します
お題イラスト第3回目「クリスマス」が完成しました☆

071224.jpg


世間は今頃クリスマスイヴですよおー
いやあもう独り身の私としては日付が変わるまで
残り12時間以内に
奇跡が起こる事を祈ってお外走り回って来ます!!

でわ皆様メリークリスマス☆

今回もギリギリです。

こんばんわ。ぼるぼです。久々の参加となります。
テンプレが変わっていて少々ビビリました(笑
何とか間に合ったような気もしますが…背景ががが
次回までに精進します。
背景まにあわなかっ(ry

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

めりくり!

other15_merikuri.jpg

なんとかクリスマス前に投稿できてよかったデス…(^^;)
※画像の中の歌詞はコチラから引用しています※

そんでもって、お題を出した人がテンプレートを変えていいとのことでしたので、早速変えてみました。
もうちょっと早く投稿できれば、クリスマスっぽいのでも良かったのですが、とりあえず季節を選ばないシンプルなデザインにしてみました☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

クスリマス~ヽ(´ー`)ノ

パンツ忘れた
クリスマス前にやってきてしまった(゚ω゚;)(笑

カテゴリ「クリスマス」を追加
それぞれのお題に沿ったものを選んでくださいましm(_ _)m

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

