お題イラスト展示会

このサイトは、『お題イラスト企画』に参加くださっている絵師さんのイラスト展示サイトです。 興味を持たれた方、ご一報くださいm(_ _)m



ファンタジーRPG系パーティ風?

こんにちわ!
『ほげほげにっき』管理人の凪です。
第二回テーマのイラストがどうにか完成しました~…(><)

ファンタジーRPG系パーティ?


すみません。
私には二人が限界です(ヲイ)
最初に思いついた『神父とシスターのコンビ』から転じて、『悪霊退治屋の坊さんとエクソシストのシスターのパーティ』という趣味全開なものに……(^^;)

「でも、ファンタジー系って要するに何でもアリってことよね!!」

…と、開き直ってる次第(ヲイ)

剣とか銃(に見えるかな…)とか普段めったに描かないものを描くのがちょっとタイヘンでしたが服を考えるのは楽しかったです♪

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

人が多いと塗るの大変ww

こんにちわ、はやですm(_ _)m

第二回のお題イラストが描けましたのでアップ!

071119


最初頭の中にあったイメージとは若干離れましたが、今の画力ではこれが限界かと。
さ、限界上げるぞーっ!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

遅いにもほどがある(ToT)ゞ

こんばんわ、初めまして。
「ほげほげにっき」の管理人、凪と申します。参加者の皆様方、よろしくお願いします。

で、お題イラストですが…どういうわけか「ハロウィン」でございます(汗)
すでに次のお題でイラストをアップされている方がいらっしゃるというのに今更ですが「お題に締切はない」ということで、せっかくだから線画だけ描いてそのままになっているのをこの際ちゃんと仕上げようかなーという個人的理由からです。スミマセン(^^;)

odai_halloween.jpg

ハロウィンというより"ハロウィン風ファッション"というカンジです(^^;)
とりあえずテーマは"かぼちゃ"ということで、色合いやアイテムをソレっぽくしてみました。
ちなみに頭の上に乗っかってるのは帽子です…(^^;)

次のお題はなるべく早く仕上げるようにしますので、よろしくお願いしますv

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

ファンタジーRPG系パーティ風

(´・ω・`)
パーティというにはちょいと寂しいですね^^;
せめてあと一人いればよかったと思う…盗賊的な
「おまえらといると儲かりそうだから」とかいう言い訳をするツンデレさんが(笑
でも考えた末 思いついたのが「勝気な少女戦士に守られるヘタレ少年魔術師」だったのでご勘弁を(爆;;;

カテゴリー「ファンタジーRPG系パーティ風」を追加いたしました

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

とんでもなく遅くアガりましたー

はじめまして、「お茶碗騎士団駐屯地」の管理人の
どうもブリキナイトです

これからこちらのブログにお題イラストをアップさせていただきます♪

で、栄えある第一回のお題に非常に乗り遅れまして・・
今頃アップさせていただきます・・申し訳ありません

071105_obake.jpg

お題『ハロウィン』ですな

ええと、こちらでお初の皆様
これからどうぞよろしくお願いします・・

どどどどーしよう
どういうキャラで行っていいかわかんない

(プーさんのピグレット風に)

あのー、ウチのブログをリンクに加えさせていただきましたので
そちらもよろしければどーぞーー


滑り込みアウトぉーー!!

こんばんは、散花 SchneienKircheの小西華月です。
ハロウィンを過ぎて、今更のアップです。
あああ皆様ごめんなさい足引っ張っちゃってごめんなさいごめんなさいごめn(ry

ハロウィン=モンスター=化け猫=猫娘、というオタバリバリな素敵脳内変換によりこんな絵になりましたアイター!
黒猫娘ってイイですよね!
ねっこみみ!
ハロウィンにゃん娘
猫1:娘9位ですけどwww
水彩風味
水彩風に加工してみました・・・・見えないとか気のせいです
あくまで気のせいですからっ!


えーと・・・・たぶん、もれなく、間違いなく、私がびりっけつですよー!
つ、次のお題の時は・・・・うん、間に合わせるようにしますのでっ><

次のお題、どんなのか楽しみだったりw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

