お題イラスト展示会

このサイトは、『お題イラスト企画』に参加くださっている絵師さんのイラスト展示サイトです。 興味を持たれた方、ご一報くださいm(_ _)m



ハッピーハロウィーン!

はい!ギリギリセーフ!
牌庵blog管理人のたた牌です。
よろしくお願いしますだ~。

1回目はハロウィーン!

たた牌-ハロウィーン

なんでこんな暗くなっちゃったかね!不思議!

こっちのブログもみなさんんと長く続けられますように!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

二作目の展示です

こんにちわ、はやですm(_ _)m

そろそろハロウィンも本番間近!
と、ゆーコトでもう一枚描いてみました!
ま、言い出しっぺが『今くる師匠』だけってワケにはいかないかな?とw

20071030


オリキャラの『蓮華』でハロウィンです!
まだ色塗れてません!フライングですw



ところでみなさん、あれですよ?次のお題、ナニか頼みますよう(泣

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

なんとか間に合った?

え~はじめまして。
SLEDGE HAMMER 管理人のぼるぼです。
のんびりと描いていきますので、参加者の皆様よろしくお願い致します。

オイラも早速リンク貼らせてもらいましたw
ハロウィン暫定版
 

ふー。今度こそギリギリで間に合ったかな?
細かい所がボコボコですが、気にしないように。

…スイマセン。ボチボチ直しますね。


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

参加者一番乗り?(゚ω゚)

どうもイスナの足跡のイスナです
企画発案者はやさんをはじめ 参加者の皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

ハロウィン
リンクに追加させてもらいました

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

展示1作目w

おはこんばんちわ、『今日も一日がんばりました。』の管理人、『はや』と申しますm(_ _)m
お題イラスト企画、第一回目のテーマ『ハロウィーン』のイラストが出来ましたので、さっそく展示したいと思いますm(_ _)m
haya-001

関西圏以外でも通じるんでしょうか?
『今くる師匠』でございますww
いや、もともとバルーンスカートが好きでして。
で、カボチャと組み合わせてみまして。
そしたら、今くる師匠の舞台衣装になりましたwww


『どやさ??』




ま、こんな感じの企画です(伝わってるのか??


それでは、皆さんの御参加、お待ちしております!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

