お題イラスト展示会

このサイトは、『お題イラスト企画』に参加くださっている絵師さんのイラスト展示サイトです。 興味を持たれた方、ご一報くださいm(_ _)m



続けてバレンタインイラスト!

はい、連続ではやです。
こちらのお題も遅れまして。
いやまぁ、あまり期日とかにはこだわらないですから(オマエのセリフじゃない
20080218-3

ちょっとエチィーくしようとして失敗しましたorz

次のお題(未定)はなんだろなw??

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

遅れてきたバレンタイン

遅れてきたバレンタイン


「天然と野菜の工房日記(仮)」の天然野菜です^^

すでに17日ですがバレンタインイラストupしておきます^^;
次こそは期日までに仕上げなければ・・・・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ツンデレさんのバレンタイン。

v_nanao2_jpg.jpg

こんにちわ。
『ほげほげにっき』の管理人の凪です。
とっくにバレンタインを過ぎてしまいましたが、とりあえず投稿します。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

バレンタイン

バレンタインキッス
甘いちゅぅがしたい…(´・ω・`)(ぉ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

ゲタ箱の中に・・・

vale.jpg

第五回テーマ『バレンタイン』を追加しました。


どうも、浅倉 楓です。

今回のこの絵は、全部エアブラシツールでザッカザッカ塗って、
こ~~~、なんというか、アナログでかつ淡い思い出を表現してみましたよ。
みなさんの思い出にこんな場面はありましたか??w

FC2Ad

