お題イラスト展示会

このサイトは、『お題イラスト企画』に参加くださっている絵師さんのイラスト展示サイトです。 興味を持たれた方、ご一報くださいm(_ _)m



ショタサンタ

ショタサンタ
前回のテーマとかぶっているのですが!
サンタ+ショタです。
結局ショタサンタは現れませんでした…。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

メリークリスマ…過ぎてるがなァァア

くりすまs
メリークリスマスー

クリスマス…そしてもうすぐ2009ですねw
皆様風邪などひかぬようご注意です。

めりーくりすます♪

こんにちは、Nebel Kircheの紗月です。
どうにかクリスマス当日までにアップ出来て良かったです~^^
冬場にミニスカ
ファーのモコモコ感が上手く描けて幸せv

今年はケーキ買ってこようかな~でも寒いからなー・・・・悩むわ~;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今日が本番だよね!

えー、ご機嫌いかが、はやです。

まだ途中絵ですが、載せたいと思います。
完成版は年明けの年賀状企画と共にアップの予定。
ほんと、ヘタレで申し訳ないm(_ _)m
081225


あまり企画を発表できなくて、せっかく参加してくださってる方には申し訳ないやらなにやらかんやら。
来年はも少し企画を出したいと思いますので、お時間と興味のおありの方は、またご参加下さい!

では、ありがとうございました!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

☆クリスマス☆

ヤタコ(Xmas)


久々の投稿です
ブログにアップしたのとは文字だけ変えた別ver.です。

クリスマスが来るともう今年も終わりだな~って感じですね
来年はもう少し絵かけたらいいなと思います。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

クリスマス☆イブ

こんばんわーブリキナイトと申します

081224_x_1.jpg

クリスマスイラストアップさせていただきましたー
もう年末ということで寒さも厳しい中皆さんご自愛下さいねー

それではまた参加させていただきます!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

メリークリスマスヽ(´ー`)ノ

おっぱいサンタ
というわけでクリスマス絵ですヽ(´ー`)ノ

カテゴリにクリスマスを追加しましたのでどうぞm(_ _)m

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

