お題イラスト展示会

このサイトは、『お題イラスト企画』に参加くださっている絵師さんのイラスト展示サイトです。 興味を持たれた方、ご一報くださいm(_ _)m



お題イラスト展示会、開催!!

初めての方、はじめまして。そうでない方、こんにちわ。
今日も一日がんばりました。』の管理人、『はや』と申しますm(_ _)m

このサイトは以前、いくつかのサイト様と一緒に企画しておりました『イラスト交換企画』のリニューアルのためのサイトです。


今回リニューアルにあたり、決められたお題にそってイラストを描き、このサイトにアップしていく形に変更しました。

参加資格はイラストがスキ!ってコトだけですw
ご連絡いただければ当サイトのパス等、コメントにて御連絡させていただきますので、興味を持たれた方、ぜひとも御参加ください!


詳しいルール等(たいして無いですけど)は、週明けにでも記載したいと思いますw

それでは、みなさんの御参加、お待ちしております!

お題イラスト企画のルール的なモノ

こんにちわ、はやですm(_ _)m

企画開催にあたり、当企画のルール的なモノを書いておこうと思います!


1 お題の期間は15日間。期間後も掲載は歓迎。
2 15日間とゆーのは締め切りではなく、次のお題のスタート日として考える。
3  ご自身のサイトでの掲載後でOK!
4  次のお題は早い者順w コメント等に最初に書かれたモノから15日ごとに順次開始。
5  ジャンルをアダルトで取っていないので、あまりエロいのはダメ!微エロでw

とまぁ、とりあえずこんな感じですw
それでは皆さん、楽しくお絵描きしてまいりましょうww

あと、考えているのは、せっかく皆で作るサイトなので、お題を出した人がテンプレート等、好きに変える!とゆーのはどうでしょう??もちろん、面倒臭い場合はイイですw
あ、あとリンクのトコロにご自分のサイトにリンク貼るのもイイかもですw
それと、一番上のイラストは描きたいかな?なんて思ったり。どうやるのかわかんないんですけどね(勉強しろ、オマエ

そんな感じで、現在超絶手探り中w 不手際なんかがあったらご連絡くださいm(_ _)m
とにかく自由に楽しく!やってきましょう!!
興味を持たれた方も、ご一報くださいww 御参加お待ちしております!!  

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

水着絵?

こんにちは、ヲタおやぢです。
水着絵2
複数枚のエントリーも可と伺いまして、僭越ながら2枚目であります。
胸で押さえられているので辛うじて流れずに済んでいる状況であります。

夏も終わりだ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

浜辺の一風景・・・・っぽい感じ(・ω・)

こんばんはな方もこんにちはな方もどうも、下乳+尻肉+見下しのコンボは正義だと思っているNebel Kircheの紗月です\(^O^)/
おっぱい!おっぱい!
乳の影の具合をこれでもかっと気合を込めて描いてみました♪
クリックで拡大ですー。

こら、何してるのよ!
ちゃんと焼きソバ焼いてくれなきゃ困るじゃない!
とか言っちゃってるような感じですw

飾りっ気の無い機能性重視な感じの水着・・・・と思ったんですがこれじゃ下着とあんま変わらなく;
デザインとかさっぱりですからね;
そういう物なんだと思って下されば・・・・!
こういう水着はスタイルがモロに出るので私には一生着れませんwww

因みにピクシブの方にちょっといかがわしい差分がありますw(一応18禁ですが;

次のお題も参加出来ると良いなぁ・・・・頑張りたい><

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

水着

水着ギャル
最近露出大好き イスナですm(_ _)m


もちろん絵のことです(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お盆を過ぎてしまいましたが・・・

ケーサクの眼福
こんにちは。初参加のヲタおやぢと申します。
お盆は過ぎましたが、まだまだ昼間は暑いです。
もう頭の中はこんな妄想でいっぱいです。
水着の構造上、おそらくこんな風にするりと取れたりはしないのでしょうが、
そこはほら、妄想だから何でもアリということでw

swim

はい、またまた久しぶりに開催、お題イラスト企画。
今回は『水着』でございました。

カテゴリに『水着』を追加しました!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

遅ればせながら、バレンタインイラスト!

090218
バレンタインイラストです。
毎度ながら遅れまくってのアップorz



バレンタインデイ

こんばんわーーブリキナイトと申します

少し遅れてしまいましたが
バレンタインデーのイラストを上げさせていただきます

090217.jpg


チョコ系の怪人っぽい



それと、節分のイラストを上げておくのを忘れておりました!

090204.jpg


豆まきの次の日は庭に鳥が一杯来ますよね


ではまた次の機会も参加させていただきますねェー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

遅れました!!!

sumakago-21.jpg

なんか、超お久しぶりです。
過去、1~2回ほどしか参加してない、幽霊参加者もいいとこな「hysonic DEVIL」の浅倉楓です・・・。

いつも、思いつきはすれども、腰が重くて時期を外してしまいまして・・・ええ。


で、過ぎてしまいましたね・・・バレンタイン!!?
今回のバレンタインは、13日の金曜の後って事で、なんか色々血の雨降った後じゃね??
みたいな気分で描きました。

あれですね・・・このネタは・・・・・・来月も使えるよね!!?w

出来るだけ、重い腰もなんとかして参加するようにしたいです・・・・・・。
次のページ

FC2Ad

